サイキックな認証

遅ればせながら、アドベントカレンダー15日目のやつです。 12/23のアイマスハッカソン2018にてアドベントカレンダーネタにしようとしたものをちょうど作れたのでそちらについて書きたいと思います。 GitHub - kahun-mask/psychic-authn: web authentication …

アクセシビリティ的な観点でアイマス画像の代替テキストを考える

この記事はアイドルマスター Advent Calendar 16日目の記事になります。 adventar.org 去年のアドベントカレンダーのためにブログを開いてはや一年、一年ぶりの記事の更新になるのでまずは今年の振り返りを 2017年を振り返る 2017年、思い返してみればシンデ…

社会人だからプロデューサー予定表を毎朝Slackに通知させる

こんにちは!この記事はアイドルマスター Advent Calendar 2016 - Adventarの21日目の記事です。 初参加になりますがよろしくお願いします。 はじめに こんにちは、堀裕子担当プロディーサーをしています @kahun_mask です。 「早くVRでユッコの実装してくれ…

ブログ始めました

特にこれといって何を書くわけでもないですが、 ブログ始めました