社会人だからプロデューサー予定表を毎朝Slackに通知させる

こんにちは!この記事はアイドルマスター Advent Calendar 2016 - Adventarの21日目の記事です。
初参加になりますがよろしくお願いします。

はじめに

こんにちは、堀裕子担当プロディーサーをしています @kahun_mask です。
「早くVRでユッコの実装してくれないかな...(でもクリスマスはVRで唯ちゃんと一緒にSnow Wings生活だ!)」など最近は考えて生きています。

突然ですがプロデューサーなら今日のスケジュールくらい毎朝チェックしなきゃだめですよね。

私は副業でエンジニアをしています。
正直毎朝プロデューサー予定表を見たり、予定表を見てカレンダーを都度更新するのもしんどいです。
更に言うと通知してくれるツールとかは一つにまとめたい。

ということで、今イケてる開発現場で使われてるコミュニケーションツールのSlackに集約することにしました。

※何番煎じかわからないですがプロデューサー予定表ネタです

続きを読む

ブログ始めました

特にこれといって何を書くわけでもないですが、

ブログ始めました